アバババできるようになりました(゚∀゚)

昨日の記事にあるように、尖角が足りなかったので、

証が必要だった団長さんと一緒に(ツレがいて助かりました^^)

求人の 「弓1拡散3」 部屋で剛ナズチを連戦してきました。

私は初剛ナズチだったので、かなりドキドキだったのですが、

拡散なので非火事場でいいし、正面に立たなければそれ程危険もないですね。

(しかも私の防御力だと、突進1回なら生き延びられますww)

さらにランダムボールも投げたりして、ステルス一時解除してみたりww

初心者の私にとってはすごく気が楽になりました^^

思ったよりも順調で失敗なく(私自身は0オチだったし^^)6戦程連戦して部屋を後にしました。

毎回激運のお守りを持参してたので、余裕で尖角も必要数集まりました。

(まあ、別の剛種武器でまだまだ必要なので、またまた通わないとですけど^^;)

ということで、ついに完成ドドン・カノン!

これで私もアバババ族の仲間入りww

早速、団の精鋭と 「偉大なる記録・・」 にリベしに行きました!

構成はショウコ、ラファ、カノン(私)、笛(攻撃大)。

1人はHR100以下のメンバだったので、笛をやってもらいました。

団なので、閃光と罠の連携がすばらしかったっす。

私はアバババし続けていたので、最初しか罠を貼れなかったのですが、

他の3人が交代でハメ続けてくれたので、

突進2回程くらいましたが(私は正面に立っているので)、ほぼナスが固定だったので

効率よく攻撃することができました。

そして・・・1回でクエ成功ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノワショーイ

メチャメチャうれしかったし、さすがに団!って感じでした^^

早速片手を作成&強化中ですが、


黒星鉄で詰んだ・・・うう。

それにしても剛種武器じゃないと勝てないとか、ひどいクエだww

〜今日の称号〜




ナズチってまだ20頭だったのか・・・苦手意識バリバリでてますなww