gdgd大討伐

先週、配信されなかった事もあり、

そろそろラヴィ行っておこうかな・・・と夜中の大討伐に参加しました。

・・・噂には聞いてたけど、すごく時間がかかった(3時間)・・・org

討伐メンバの方の中にはしつこく気球放置を疑う人がいて、

ちょっと不快だったけど、(ソロ出撃してるもんで・・・)

確かにちょっと疑いたくなるようなgdgdさでした><

フェーズ7では26ラスタだったしww(失敗するかと思った^^;)

フェーズ9ではいつもは2、3回のミートボールが5、6回来るし・・・。

士気が20以下とか久しぶりでしたよ^^;

私はというと、ミートボールに関しては回避できるようになってきました^^

何とかギリギリ討伐できましたけど、もう夜中の大討伐はしないと心に誓いましたww

そろそろガンス出撃にも飽きてきたので、ガードのない武器にも挑戦してみたいです。

まず動画で動きをチェックしないと・・・きっと安置があるんだろうな〜。

あとは、イベクエでゲットしたヒプ双の強化用に蒼ヒプを狩ってみたり。

捕獲の方が手に入りやすいみたいですね、上蒼毛。

(今なら祭りポイントでの交換も可能ですよww)

ということで、手に入れました^^

会心100%なので、ワクワクしながらドラで試し切りしてきましたが、

全然怯んでくれないかも・・・そっと倉庫の奥にしまい込みました・・・(==)チーン