秘密兵器ゲットん(゚ー゚*)

設計書が77枚必要(いっちゃんいいやつ)なので、

毎日少しずつ秘密兵器をこなしていました・・・つ、つらい。

@22枚となった今日は、一気に集めてしまおうと連戦して来ました。

(いつもは3回/日くらいっす^^;)

貼り主をやったのですが、全然人が集まらなくて10分くらいかかってようやくスタート^^;

次はエリア移動して募集しなおした方がいいのかな・・・と考えたりしていたのですが、

久々の素敵PTに遭遇ww

既に何戦かやってる経験者ばかりだったし(そもそもみんな水色さんで安定してる)、

回復弾でお互いを助け合いつつ、サクサク進めることができました^^

もちろん次からもこのエリアで貼ることにしましたww

結局5戦(1回は失敗)行い、全部同じメンバーとかめずらしいですよねww

1回の失敗は、クックを捕獲したので油断していたら、その捕獲現場にティガが突っ込んで来て、

罠貼った人、捕獲玉投げた人(私^^;)がオチて、1オチしてたのでクエ失敗・・・油断したっ><

捕獲してテロップが出るまではまだクエ中なのね・・・。

こんな時も変な空気にならず、

「油断した〜」

「ティガ引き付けておけなくて、ゴメンね」

「あんなの、アリかー」

みたいな感じでキャキャ言い合えるPTだったので、最後に楽しいPTでできてよかったです^^

そして、秘密兵器ボウガン完成っす!

銃身が長めで、ライフルっぽいフォルム・・・なかなかかっこよす^^

早速試し撃ちに行ってみました。

重厚な発射音(ズキューン)でかなりいい感じですが、今は超速射があるからな〜ww

しかもSPガンが貫通速射なので、変種にはSPか剛だし、剛適正にはSPを使うし・・・。

ただ、このガンは貫通/榴弾速射でさらに拡散も撃てたりと意外と万能なので、

拡散祭りに持っていくのはいいかもしれないです。

これでようやく今週のイベクエ3本が終了となりました・・・ふう^^;

明日のメンテ明けは平穏に迎えられそうです^^