ショウコ完成ヽ(´∀`)ノ

メンテ明けから、剛キリンが配信されていたので、

そろそろショウコを完成させるべく、求人で連戦してきました。

キリン太刀を既に生産していたので、後は強化分に@9足りなかったのです。

柱ハメは外れる時もあり、イマイチその理由がわからないので

ちょっと求人でやるのを躊躇していたのですが、

正確な柱ハメのやり方が判明するかも・・・と勇気を奮って門を叩いてきました。

8戦中7勝1敗で、ハメがはずれなかったのは2回程度ww

やっぱりハメは外れまくるし、その理由もよくわかんないっす。

4人いるから移動はないので、時間的には早く終わるのですが、

オチたらどうしようと、毎回ドキドキでしたww

今回は無駄話ナシPT(楽しくない反面、イヤな人もいなかったけどね)だったので、

クエ終了時、毎回証を指折り数えてましたww

今日は証2枚が2回もあったので、なかなかにツイてました^^

そしてショウコ完成です!

これでヴァシム行くしかないぜ!と、

募集していたのが金銀ヴァシムだったので、それに参加して来ました。

前に2回くらい行った事があったと思っていたのですが、

・・・こんなにかかったっけ?ww

51〜だったので、そんなに体力削ぐと死んじゃうかなと思って

転倒時は攻撃止めたりしてたけど、激しく後悔ww

尻尾切った後の暴れっぷりが長くて大変でした。

(尻尾が早めに切れてしまったというのもあったのかも・・・^^;)

やっぱり金銀ナスと同様にヴァシムも体力多めに設定してあるんですかね。

この後もグラビ変種に行ったり、ナス変種に行ったりと

試し切りが楽しくてしょうがない、ショウコ日和でしたww