HR300試験行って来ました(゚∀゚)

今週のファミ通を見てみると、

HCモンスはティガとヒプが紹介されていました。

HCティガとか・・・近接こえぇぇぇぇww

あと、シーズン10は2011年1月になるようです。

・・・今年中にナナを何とかしないとな・・・。

さて、狩りです。

HRが270を超えたので、HR試験を受けてきました。

300試験はディアです。

ライトかランスで行こうと迷っていたのですが、

大人気なく出来立てホヤホヤのショウコで行くことにしました^^;

剛種武器で下位ディアを・・・サーセンww

ペイントボールを忘れたので、ちょっと探し回ったりしてロスしましたが、

一方的に攻撃をする形で余裕で討伐できました。

力押ししちゃいましたけど、やっぱりランスやガンスの方が戦いやすいですね(個人的感想)。

次は何だろう・・・CBTの時は確か300台で終わったので、試験受けてなかったかも。

あと、偉大なる記録・・・の、片手剣の最終強化が完了しました。

写真だとわかりづらいですが、すべて青ゲージですww

最近は武器指定クエぐらいでしか片手は使いませんが、

麻痺剣として使うのはアリかと・・・問題は装備ですなww

課金装備でしか作れないって、ヒドイ><

ハメでも麻痺剣笛は重宝しているので、いずれは欲しいっす。