まったりと卵、メモ

狩人珠の劣化が2度とないように、早めにお手入れしました(=゚ω゚=)

今は第2段階だからそんなにCPもかからないっすね。

早く調合術とか付けたいけど、当分先かも・・・。

あと、第1段階の着地術は結構便利だったのに、第2ではないみたいで残念><

さて、狩りです。

遅ればせながら、金銀ヒプやっております。

(記事にしてないけど、ちょいちょいやってますww)

全部、麻痺&超速射ガンナーで参戦しています。

貼る場合は(だってすぐ埋まるんだもんww)、装備自由で募集しておりますが、

たまーに片手、ハンマー、ガンスとか参加して来て、まじかって感じww

(こういう人ってシクレとかやった事ないんだろうな・・・)

全員超速射とかではやったことないのでどれぐらい早いかわからないのですが、

開幕穴(未発見)麻痺で双がザクザク攻撃するPTが一番早かったように思います。

あとはPTに捕獲を邪魔する人がいなければ問題ナシですなww

(そういう人がいた場合は、面倒なのでエリア移動して募集しなおします^^;)

何日もたった今でも、募集すればすぐ埋まる人気ぶりです。

確かにウマいので、私ももう少し貯めこまないとな(飽きっぽいのでなかなか連戦できず^^;)。

今の所は売らないで、ニャカ壷で狂走エキスに変えてみたりしてます。

(強走薬Gは、ベルやドラ戦で逃げ回るのに愛用中ww)

あと、募集が多いのでデュラメモにもよく行ってます。

取れるうちにメモ取っておいたほうがいいみたいだし、デュラって結構好きなんですよね。

太刀(ショウコ)か麻痺&超速射ガンナーで行くことが多いです。

ホントは太刀で立ち回りを練習したいのですが(下手くそで被弾が多いので^^;)、

私が太刀で参加する時は麻痺ガンナーや麻痺武器の人がいない場合が多く、

(ある時はヘビィさんが参加したので、毒麻痺撃ってくれるのかと期待していたら、

麻痺1回のみであとは貫通弾とか・・・まじかww)

足止めする要素が少ないため、緑ネームさんとかオチまくりでクエ失敗なども多数あるので、

(あまりにも瀕死すぎて粉塵飲んでも助けられないし、勿体無いww)

しょうがなく麻痺ガンで行ってみたり(この方が安定するわ、やっぱりww)。

苦手なハンマか大剣でもチャレンジしてみたいけど、まずは下位からかなww