新たな課金コースだと?

9.0より先の話になりますが、

2010年10月6日(水) 14:00 〜より新たな課金コースが加わるようです。

・アシストコース

・パローネコース

アシストコースはラスタ酒場にいるレジェンドラスタという強力な助っ人が

クエに参加してくれ、さらに素材やギルド貢献ポイントが多くもらえたり、

通常とは異なるプーギーも登場するといった事もあるらしいっす。

パローネコースに関しては情報がなくて、よくわからないですが、

CP、狩人珠、撃の優遇説が有力ではないかと。

(個人的にはキャラバン過疎ってるんで、優遇措置があると助かるけど、

祭りの褒章みたいに無償でやってくれないかなww)

ネカフェポイント(Nポイント)の課金コースも導入されるみたいで、

ホント 「モンハン」 とは別物のすごいシステムになって来てるなこれ・・・。

大人しかできんだろww

さて、狩りです。

ベルFX足がウマい(匠+5でスロ2)ということで、ベルF足作成中です。

現在甲殻種の重殻で詰んでおります^^;

ザザミ行くのが面倒なので、小蟹でゲットできないかな・・と

何回か密林の採集クエに行ってるのですが、

全然出ないし・・・まあ、2%ですけど・・・。

あと、麻痺剣+5が付いている、アクラR頭も作成しようとしてます。

アクラRは、アクラ→アクラU→アクラRとなるようで、

現在はアクラの最高レベルの派生前で詰んでおります・・・Uはジェビア素材なんだなww

ジェビアは募集がないので全然行っておらず(募集かけてもなかなか集まらない><)、

これ、Rにするのは当分先になりそう・・・。

まあ、団やフレと狩りをする時はなるべく誘ってみますわww

今日も剛チケ集めに金レイアに2回だけ行ってきましたが、

今回はいいPTに恵まれて、死人もほとんどなく17、8ラスタで捕獲と順調でした。

(こちらが合図を送ると捕獲体制に入ってくれる感じもよかったです^^)

せっかく集めた剛チケを早速剛ラオで使ってみたりww

全員ガンナー(ライト2、ヘビィ2)ではありましたが、装備自由だったので

非火事場で行ってきました(ヘビィ2人は火事場)。

(ラオにやられない自信はあるけど、岩が怖いんです^^;)

いつかは北斗担いで、来てみたいです。

それにしてもラオを連戦できる人ってすごいですね。

貼り主さんは連戦してるみたいなので、次も行こうと思えば参加できましたが、

飽きてしまって、やる気がおきず・・・少しずつ集めていこうと思います。

という、8.5最後の狩り模様でした^^

では、9.0アプデを楽しみに待ちたいと思いますノシノシ