大人気なく試験へ

ついにメンテ明けは剛グレンが来ます!

といっても、現状欲しい武器は特にないので、試しに行ってみたいくらいですかね。

ただ上位でもかなり一撃が痛いので、剛は一撃死が結構ありそうっすね^^;

他の剛種でいうと、ドラとナナが来ているので証集めたいと思います。

(ドラはともかく、ナナは苦手だ・・・)

さて、狩りです。

HRが320くらいではありますが、400試験がキリンちゃんということで、

早速クリアして参りました。

下位キリンに穴ハメという大人気ない方法なのは置いといてっとww

HR500まではまだまだ掛かりそうですな(゚Д゚;)

(と言っても、SR上げ地獄はしんどそうww)

あと、メンテ明けは剛チケ銀レウスがいなくなるので今のうちに・・・というのと、

たまたま団の誘いもあって剛チケマラソンして来ました。

団3+野良1メンバで、何回だろ・・・10回以上は回した気がします。

野良1も珍しく固定で、私達が移動するまで同じ方でした^^

(つーか、野良の人は集め足りないのかまた部屋探してましたけどww)

構成はハンマ1、太刀2、ライト(私)。

私は主に麻痺ガンでした(決して楽してる訳じゃないんですよ^^;)。

SP武器はあんまり作ってないし、強化が中途半端にストップしているのが多いので

ライトと笛くらいしか人様の前で使えないっすww

さすがに団、さすがに求人という感じで、5〜6ラスタでサクサク回しました。

団のGさんのハンマさばきを久しぶりに見たけど、やっぱすげぇわww

というわけで、剛チケは思ったより貯まっているので(トゲミン貯金もあまり切り崩してない私ww)

思う存分、剛種と戯れてきたいと思います!