メリクリ・・・(;´Д`)カモーン

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

とりあえずネコミミが手に入ったので、次は何をゲットしようかな・・・という感じですかね。

メンテ明けから入魂祭が始まりました。

今回は1000魂目指して頑張るつもりですが、ドラが入魂対象じゃないのにガッカリ・・・。

剛種と絡めて入魂できればいいけど・・・テオとグレンか・・・できるかな^^;

さて、狩りです。

メンテ前の話ですが、

防具の強化にメリクリメモが欲しかったので、野良で茶ナスメモに行ってみたものの、

5回やって1回成功とか・・・つらい・・・。

(そういう私も毎回オチを計上していた地雷野郎ですm(。。)mモウスワケナイ)

残念ながらもう1枚必要だったので、茶ナスは止めてティガメモに2回行くもでねぇしww

失敗することはまずないけど、8%とかこっちはこっちでつらい・・・。

結局暇そうにしていた団メンバに頼んで、野良1人入れて茶ナスに行ってきました。

野良さんと言っても、ネブラハンマーを持っている様な慣れた人だったので、

クエは順調に進み、何と0オチで1発クリアできました・・・さすが団メンバ素敵すぐるww

私は迷惑にならないように茶ナスの1撃に気をつけつつ、調合分閃光投げてました。

(ほとんど寄生でサーセンww)

とりあえずメリクリは落ち着きましたが、茶ナスの苦手意識がさらに濃くなりました^^;