下位グレン美味しくいただきました(゚∀゚)

クシャはあまり好きではないので(苦手ともいうw)、ベルで入魂していたのですが、

参加してから広場で長々と支度するの止めて欲しい><

募集は他の方も結構かけてるので、そんなに急いで参加する必要はないのでは・・・と思ったり。

入魂目的なので・・・サクサクこなしたいんだが^^;

ところで、未だにベルに弓で参加して上手だった人とお目にかかれてないですww

今日も早々にオチられてました^^;

さて、本題の狩りです。

たまたまインして、相変わらずベル入魂していたら、

全チャで 「蒼シクレ下位グレン」 との情報ががが。

慌てて下位グレンに切り替えて入魂を開始しました^^

そもそも入魂対象なので、8+25=33魂とウマウマっす〜

最初はメンバーもバラバラだったのですが(バールさんもよく見かけました)、

途中から固定メンバ行けたので、戦い方が安定してきて、後半は2ラスタで回せました♪

構成は笛、太刀、ライト(私)、弓(ナターシャww)・・・つまりは3人+レジェスタです。

パターンとしては、麻痺3回の後に笛さんスタンで罠→捕獲という感じでした。

途中からの参加で出遅れたものの、

シクレの最後まで、この素敵PTで連戦できたので400魂近く稼がせていただきました^^

今回の目標の1000魂はあともう1(ウマ)シクレに当たれば、何と達成できそうっすなw

(狩猟の仕方はヤメてね〜)

ところで、剛グレンは高防御装備で毒麻痺拡散というのが主流みたいっすな。

面倒ですが、1つの防具セットを高防御用に作り変え中です(パーツ流用もあるので結構大変^^;)。

まあ、どちらにしても求人に行く前に団かフレとまず成功してからにしますわww