★6航路完了〜

現在、アシストコースとパローネコースのアンケートが実施されているので、

(低確率の可能性だが^^;)声を反映してもらうべく、アンケートに答えてきました。

やっぱプレミアと同じ値段って、コストパフォーマンス悪いですよね。

私は正規の値段では多分ほとんど利用しなくなるかと・・・それならプレミアいれるしww

まま、始まったばかりなのでこれから改良していって欲しいなという所ですかね。

ところで、パローネコースって販売停止してるのにアンケート取るの?ww

さて、狩りです。

狩人祭中ではありますが、虹になっていたので★6航路を野良3人と進めていました。

連戦してくれるPTではあったのですが、無言な感じで居心地悪かったですww

(話しかけてもほとんど無視だし・・・楽しくねぇww)

しかもヤマツの時にPTの武器構成からして、頂上に行く予定だったのに

ランスの人が螺旋で戦闘開始したので、慣れてない私は死にまくりの地雷に><

双の人とかもいて攻撃が届かないし、その場で見てる時間が多くて、

結局頂上の方が全然早いじゃんwwという結果でした・・・。

貼り主の私が最初に 「頂上で!」 と言うべきだったなと反省。

★6航路が終わった所で、解散して一時休憩しました。

再びインして、★7航路を連戦してました。

最初に募集した時に来た人で、すごく微妙な人がいて、

参加したいのに、他の人が来て参加するまではキャラバン内をウロウロして待つとか^^;

そういう薄情な人は出てってくれないかな。

運悪く、他の人が来てしまったのでその微妙な人も参加しましたけど・・・むむ。

しかし1戦で他の野良さんがいなくなったので(連戦しないなら来ないで欲しい・・・)、

その人も慌てていなくなった・・・と思ったらまた戻ってきてみたり・・・う、うざい。

結局いなくなってから、別の方が2人来てくれたので微妙なヤツが来ないうちに

3人+レジェスタで出発しましたww

この方々とは★7航路を2戦して、今度は私が活動限界だったので終了となりましたが、

いい人達だったので、最後は比較的楽しくできてよかったです^^

なかなか人集めに苦労するキャラバンですが、

★8航路までの我慢なので、もう少しだけ頑張りたいと思います。

(ついに★7から変種も出てきて、ガンナーの私はガクブルです^^;)