証もいいけど鉛玉もね!

昨日のブログ後もソロ(レジェスタ付きw)で★7航路に行ってみたり、

団メンバにも少し手伝ってもらったりで、航路も意外にサクサク進みました。

そしてついに欲しかったスキルが!

調合術で10%UPはガンナーの私にはすごくうれしかったり^^

キャラバン頑張ってきてよかった・・・まあ、まだまだ2段階ですけどねww

さて、狩りです。

自由区で原種ドラの募集があったので、参加してみたのですが、

貼り主のガンナーが毎回瀕死になるわ、大剣が切り上げばっかりで迷惑(大剣なのに足元のみww)

一番の切り上げの犠牲者の片手さんも盾コンで飛ばすし・・・やりづれ〜

手数も全然出てなかったので、gdgdでようやく討伐とか・・・。

満足な狩りができてないままだったので

いっそのこと・・・と求人で剛ドラガチ部屋を立てて、連戦することにww

ちょうど団長さんもインしたので、付き合ってもらいました^^

ドラのガチ部屋はそんなに人気があるわけではないので、

3人で行ったり(+ナターシャ)、4人で行ったりで5戦程行き、6枚ゲット!

それにしても最近、ドラ戦でカツアイ持ってる人が増えましたね〜

・・・うらやましい・・・org ←ナナに1回も勝ててない人ココ!

証も欲しいですが、ドラカナには鉛玉も必要ということで、

原種ドラをソロで3戦程行ってみたのですが、副尾破壊できない・・・^^;

ということで、自由区で 「副尾破壊希望!」 で募集をかけてみると、

副尾破壊って言ってるのに・・・片手が参加の謎(リーチ長でもカツアイでもないフツーの剣ww)

まーいいや・・・と、このPTで行ってみるも、開始数分で2オチとかww

・・・副尾破壊の前にクリアできそうにないww

一旦リタして、再度同じメンバで出撃するも、また即2オチ・・・。

静かにエリア移動して、再募集をかけ、大剣2、ガンス1、ライト(私)で出発。

今回はいい感じだったのですが、1人の大剣さんが紙装備&被弾しまくりで2オチ。

ただこの時は尻尾が切れていたので、そのまま続行しました。

その後2オチ大剣さんが急に離脱・・・正直ありがたかったww

危ないことも何度がありましたが、粉塵の飲みあいで助け合い、

副尾が片方壊れた時点で捕獲して終了しました。

後で気づいたのですが、2オチの人が離脱したら死亡回数が0に戻るんですね〜

両方破壊するまで捕獲待てばよかったかな・・・と思っていたら、報酬を見てビックリΣΣ(゚Д゚;)

一発で鉛玉出た!ww

手こずると思っていたので、すごくうれしいっす^^b

さて、後は剛ドラ証をゲットだ!