ついにドラカナが我が手に!

まずは剛ドラの証をゲットしに求人へ!

ガチ部屋立ててもやっぱり人来ない・・・。

部屋が満員なのに立てたら来ないってどういう事なん、ホントに・・・。

途中で1人は来てくれるんだけど、後が続かないので

待たせては悪いとその都度しばらくして部屋を解散したりを繰り返し、

まず4人集まったのがライトばっかしww(私は笛)

どうみても毒拡散にあふれた人が来たって感じ?

ちょっと戦い方に興味があったので、そのまま行ってみる事に。

えーと・・・この戦い方ホントに人気あるの?・・・というぐらいガンナー死にまくりなんすが^^;

高台にいても安全じゃないので、ドラの動きがわかってないとかなり厳しい。

まあ、たまたま慣れてない人たちが来ちゃったのかもですが・・・。

2、3回やってみたけど、全然安定しないので(リタしたり、失敗したり・・・)

部屋を逃げ出して、また別の部屋を作り待っていると、

今度はカツアイの方々が入ってきました^^;

(これもカツアイ部屋からあふれた人たちなのかな?ww)

何戦かするも素敵PTには巡り合えず、苦戦が続き(戦い慣れしてない人多かったです)、

PTメンバも毎回変わる感じになってきたので(2死したのでリタしたら移動するやつとかww)、

団のTさんにヘルプして2戦程付き合ってもらいました。

何とか証を必要数分ゲットして逃げるように部屋を出ました。

これで、素材は・・・まだ揃っておりませんで^^;

実は剛角が@1まだだったので、自由区で装備自由で募集している剛テオに参加してきました。

(求人に行けるレベルじゃないし、テオはドット疲れるので連戦できないしww)

構成はガンス2、大剣、ライト(私)

比較的慣れた人たちだったので粉塵で助け合いながら、無事討伐完了!

寝るエリアに行ってからは睡眠弾を撃って溜め切りできるようにしました^^

(あのエリアは狭いから暴れられると怖いんで・・・)

しかし頭は破壊できてなかったので、目的のモノはゲットならず><

2回目はガンス、大剣、弓、ライト(私)

今回は中盤で2オチしたので、もう後がないとかなり毛根にダメージを感じながらの戦いに^^;

(怒り時ガンナーは一撃なので><)

ようやく足をひきずったと思ったら、寝る前にエリアに弓が侵入するし・・・^^;

しょうがないのでみんなで突入して注意しながら戦い(←毛根ダメージココ!)、

何とか討伐完了!しかも頭破壊もしてくれてる!

もし出なくても、疲れたのでこれで終わりにしようと思っていたら、

・・・剛角が出た!

昨日の鉛玉といい、何か怖いほどツイてる・・・(1回目は剛翼出たしww)

という訳で・・・

ドラカナ完成っす!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

性能もそうですが、見た目もかっこよす(*^^*)

メインガンにしたい所ですが、

ドドン・カノンの方が状態異常弾が全部撃てるので結構使い勝手がよかったりww

(最初にこのガン作ってホントによかったww)

ミラトリオ専用にするのは勿体無いので、チョコチョコ使って行きたいと思います。

次はやっぱり北斗欲しいけどな・・・剛ワンワンムズい・・・。

とりあえず、ドラカナができたので今は放心状態です・・・(==)ファー