たまたまシクレに当たるみたいで・・・

これからは土日は両組シクレ確定なんでしょうかね。

平日は入魂できない人もいるので、いい考えだと思います。

(勝ち負け関係なく祭りポイント欲しい人もいますしね〜)

今回4鯖では紅組が結構強力なので、蒼組負けるかもっす^^;

さて、狩りです。

といっても、シクレの話なんですがw

まずはちょっと前になりますが、下位クック。

最初は4人で行ってみたけど、超速あればソロでも一瞬で終わるので

(募集したりする時間が勿体無いww)

2戦目からはソロで行ってました。

最初に麻痺撃って、超速を1回撃ちきりで終了っすww

それに最近通常ラスタが賢くなったのか、モンスの真下に罠を設置するようになったので

たまに当たり所が悪くて死ななかった時も、罠に掛けてくれて非常に助かります^^

(そういえばレジェスタが罠セットを持ってないのは残念だ・・・)

すぐ死んじゃうから捕獲はしなかったので、17魂とやや少なめですが、瞬殺なのでいいか。

次はアカムにも行ってきました。

インしたらたまたま団メンバ3人もシクレをやろうとしていたので、合流して団限定で回しました。

構成はハンマ、太刀2(私)、双。

団のGさんが悪女を持っていたのが非常に羨ましかったり・・・この人いくつ剛武器持ってるんだww

かなりゴリ押しで行ったので、アカムさん怯みまくりで閃光はほとんど使いませんでしたww

大体5、6ラスタで終了なのでサクサク回せました^^

素材は高く売れるし、鉱石もゲットできるので個人的にもウマかったっす。

最後に昨日の夜の蒼シクレのジェビアに行ってきました。

シクレに行きたがってた団メンバ2人と合流し、野良+1で回しました。

構成は若干途中で変更もありましたが、笛、双3。

完全な破壊構成ですが(まあ、ジェビアの場合は打2、斬2みたいだけど)、

もちろん無破壊で討伐です^^;

ライト4のPTも見かけたので、超速か拡散も早いのかもですね。

最初は12、3ラスタかかっていたのですが、野良さんも固定だったので

みんな動きに慣れてきて、途中から9、10ラスタでるようになりました^^

ちょっと申し訳なかったのが、ラストに貼った時に固定の野良さんがあふれちゃったことです><

連戦するんだからパス決めとけばよかったな〜と申し訳なくて・・・。

(でもはじくのもなんか気まずいのでそのまま行きましたけど・・・)

それにしても・・・

シクレでよく見かけるけど、募集してないのに勝手に参加するの、止めて欲しいっす。

シクレだと野良でも固定で回してることが多いので、

貼り主が募集するまでは入らないのがマナーだと思うんですけど・・・。

しかもその人ランスだったので、最後は14ラスタと遅遅でしたしね^^;

(ランス自体の扱いは上手でしたが、シクレの戦い方には合わないっすよね・・・)

そんなこんなでほぼシクレだけの入魂で1500超えました(=゚ω゚=)

目標は達成したので、またシクレが来てたら頑張ろうかなという感じの今日この頃ですノシノシ