遺産を求めて・・・(;´Д`)

今、広場はハロウィンの飾りになっていて、なかなかカワイイっす^^

そのハロウィンイベントであるチャチャブークエですが、

前回の残りとして、笛と胴防具を揃えてみました。

これでチャチャは終わったので、次は2010アニバのイベクエに行ってきました。

これは蒼ヒプ2頭狩猟クエなので、余裕・・・と思いきや持ち込み禁止なんでちょっと面倒^^;

1回は団長さんと試しに2人で行ったので、結構カオスでしたが、

4人で行けばそんなに大変じゃないですね・・・でも野良で募集したらガンスとか止めてww

素材は1回で3個集まるので、基本4回行けば集まるのですが、

めずらしく3回目で4個出たので、ちょうど10個に^^

そして作成したのが、ハンショクフェイク!

まだ負け犬をゲットした事のない私には、初めての衝撃ww

つーことで、今回のイベクエは終了しました・・・

・・・が、今回のチャチャブークエで作成した笛、大剣、ランスの強化が残っています^^;

前回に気合で「奇面族の遺産」を1個ゲットしたので、@2。

調べてみると、キングチャチャブーの無限増殖があるというので試してみました。

意外と3匹のチャチャを倒すまではスムーズで、かなりの時間キングと向き合えるのですが、

如何せん3%の壁は厚く、全然出ないし・・・酒が出るのは当然としても始まりの唄出すぎww

始まりの唄って収集家に1回渡した後は、もしかして使い道なしなのかな?

話を戻して遺産ですが、結果からいうとかなりギリギリまで粘ってようやく1個出るって感じです><

40ラスタ近くまで行くのは覚悟した方がよいかと・・・^^;

この苦行を2回程こなし、ようやくすべての武器の強化が終了しました。

こんだけ苦労したんだから絶対使ってやるんだ・・・ドラ待ってろよ(# ゚Д゚)ゴルァ