ベルでは何を作ろうかな〜

団のメンバー2人がついに初プレミアを入れてました。

カプ畜の世界へいらっしゃーいww

今週はやることがないので入れてみた・・・との事。

私はSR上げになるまで我慢してみるつもりですが、

剛武器作成とかでお金が足りなくなったら、入れちゃうかもな^^;

あと、冒険屋をLv2に上げました!

ネコもいつの間にかLv31以上なので、さらにレア素材をゲットすべく頑張ってもらうっす。

ところで思い出のかけらって何に使うんだろ・・・。

さて、狩りです。

昨日に引き続き、剛ドンに行きつつ、剛ベルにも行ってます。

以前に人集めで懲りた(集まらね^^;)ので、もうずっとソロ(+レスタ)で狩ってます。

コイツもソロで行くなら、毒麻痺の修正前に集めておきたい所です。

武器ですが、何を作ろうか迷っていたりします。

ランス、片手・・・ハンマー?

(笛は既に持ってます)

ちなみに全部ドラに派生させる気でいるので、ベル自体は30枚くらいあればいいかな・・・。

でもそうなるとドラの枚数がハンパない・・・今から証集めの事を考えるとゾッとするわww

ドラもソロで狩れるといいんだけど・・・配信来たら頑張ってみるか・・・。