ナズチもいっとく?

剛ドン、剛ベルの証集めもまだ終わってませんが、実は剛ナズチも気になる所ww

(それを言うなら、剛ラオも気になるけど、面倒なので後回しww)

剛ナズチといえば、絶対作っておけというのがハンマーですが、

ほとんどハンマーを使いこなせない残念な私は、ランスがヘビィの方がまず欲しかったりww

まだナターシャがいたので(今はもうお別れしちゃいました;;)、

龍弓持たせて、2人で行ってみました。

拡散は面倒なので、毒弾撃ちで挑戦してみましたが、

カラ骨尽きるまでにはさすがに倒しきらないので(非火事場っす^^;)

超速でお茶を濁しつつ、無事討伐できました。

まあ、25ラスタくらいかかりました・・・ちょっとしんどいな^^;

剛ナズチなら、自由区でも失敗は少なそうなので募集してみようかな・・・。

あと、ガンばかりで飽きてきたので、剛ドンにランスで行ってみたり。

動き回ってあんまり手数は出てなかったので、

やっぱガン(もしくは弓)の方がよさそうですね、コイツには。

最後に、剛ばっかり行ってたので、チケの減りが・・・ということで、

チケレイアにも少し行ってみたりです。

今回は毎回メンバは違うものの、なかなかいいPTばかりで楽しかったです。

打2いると頭破壊も捕獲ラインもグッと早くなるっすね〜。

それにしても剛種適正のSP縛りがなくなればもっとチケ集め楽なのにな〜。

(何でわざわざ弱っちい武器使って戦わねばならんのか・・・)

・・・それだとSP武器の存在意義がなくなるか・・・もっと強くすればいいのにボソッ