開拓再開

剛ナズチの証を集めるため、求人に部屋を立ててみるも、

思ったより人の集まり悪いし(ベルやドラよりはましだけどww)、

しかも求人なのに、あまり慣れてない人多いんだが・・・^^;

1回失敗したし、2死も結構あってヒヤヒヤしました。

ただソロでやるよりはかなり楽っすな^^

6回程連戦した後に休憩の為に部屋を出て、仕切りなおし。

再びインして、今度は自由区で募集してみると、すぐに集まり出発!

・・・求人より上手い人が多いしww

ほとんどみんなオチないし、火事場弓で即効角を破壊する人などもいて

サクサククエが進むので、自由区でしばし連戦し、とりあえず必要数は集め終わりました^^

まあ、他にも欲しい武器はあるので、気が向いたらまた行こうと思ってます。

さて、本題です。

確かに今週はやることがなかったので、久々に開拓を再開することにしました。

どうやら開拓で採取できるレアアイテムはいずれ必要になるみたいなので・・・。

とっくに劣化してるものと思っていましたが(ホント数ヶ月ぶりなのでww)、

まだ大丈夫だったみたいで、前の状態から始められてよかった〜^^

Lv2にするのに素材が足りなかったので、ひたすら開拓クエで採集を繰り返しました。

幸いにもLv1の開拓場所はたくさん用意していたため、数うちゃ当たる戦法で

何回か行って集まったので、Lv2に開拓を依頼した所で今日は終了しました。

とりあえず、1箇所を集中的にLv3にするまで頑張ってみます\(゚∀゚)/