開拓クエ漁り

褒章祭に気を取られて、スタンプ事をギリギリまで忘れていました^^;

あ、危なかった・・・。

ちなみに祭りポイントですが、多少は必要な素材と交換したのですが、

最後まで使い道が決まらなかったので(剛力とかでもいいですが、何か勿体無くてww)、

結局、音無Gの素材にほとんど変換してみました・・・くちばし集め面倒だしww

まあ、もうすぐしたらまた入魂祭が始まるので、すぐまたゲットできますしね。

(でも今度は1倍かな?)

さて、狩りです。

引き続き開拓クエを行っていたのですが、今度は他の方の開拓クエにお邪魔してきました。

私が前に開拓していた時は、Lv3の開拓エリアを見かけることはまずなかったのですが、

今はLv3の開拓エリアを普通に見かけるようになりました(゚∀゚)スゲー

しかもランポス系やクック等、簡単なモンスにしてくれてる良心的な開拓者も多くて助かります^^

(たまに変種やラージャン等・・・開拓クエもありますが、華麗にスルーっすわww)

ただ未だに全エリアLv3の開拓は見かけたことがないですね(;´Д`)

(まあ、そんなに真剣に探してないってのもありますが・・・)

全エリアLv3だと秘密の場所へのフラグが立つみたいなんで、ちょっと行ってみたいっす。

自分のエリアが全Lv3になるのはいつの事やら・・・むむ。