SP太刀頑張ってつくったものの・・・

そういえば、メンテ明けからキャラバンのパローネコースが再開しているようです。

興味はありますが、今週は剛で忙しいし、キャンペーン期限もちょっと先なので

もう少し落ち着いてから、課金を考えようかと。

(ただ同じ金額払うならアシストコースにしちゃうかもww)

さて、狩りです。

新しく配信になった、適正アカムに行く為にSP太刀を作成していました。

SP双は持っているのですが、切れ味が恐ろしく悪いのでゴミ同然><

(あんま使ってる人を見ないけど、みんなも同じ意見なのかな・・・)

さすがにガンナーでは行けないし、唯一かなり強化済みの笛(黒イーオスw)はありますが、

腕がないので恥ずかしくて行けないっす・・・ということで、太刀ww

麻痺太刀がよさげだったので、見た目がドドドドみたいなSP太刀を作成、強化していました。

強化のモノブロスハートに苦戦して、全部で10回くらい行きました・・・しんどかった。


モノブロスってあまり狩らないので、久しぶりに見ました。

意外と穏やかな目をしているので、狩るのに忍びなかったっす^^;

(ナナやワンワンみたいに恨めしそうに死なれるのも怖いけどww)

そしてまだSP4だけど(自由区なんで気にしないぞ)、募集して適性アカムへ!

腹の肉質がヤバかった(白ゲージだぞ!おい!)ですが、無事にサブも達成して討伐完了!

確定は1枚だけど、サブ報酬で出る確率が高くなっているので、この時は4枚出ました。

・・・が、1回しか行ってないっす。

時間的には銀レウスよりかかる上に、確定1枚はちょっと・・・。

素材集めがてらや激運付けて行くにはいいかもっすね。

今回は銀レウスも来ているので、そっちに通ってる私がいます・・・。

銀レウスだとガン(麻痺)の方がPT的にも安定するので、太刀はお役ゴメンにww

ただ、麻痺太刀なのでさらに強化して他のクエに使っていけたらなと思ってます!