虹だったので

ようやくギルド貢献ポイントが貯まり、部屋の模様替えができました!

私が欲しかったのはもちろん、コレ!

もっと、キャラクター(モンス)ものの、部屋のバージョンを増やしてくれないかな〜

(他に欲しいものがないっす^^;)

さて、狩りです。

実は前の日は団長さんが虹だったので、団メンバをキャラバンクエに誘い、

未消化の★7クエを手伝ってもらいました。

そして、ようやく・・・

★7が終了しました^^

後は★8を残すのみですが、今の状態でもミラトリとか受注できるらしいっす\(゚∀゚)/ヤッタ

で、次の日に私が虹になったので、

キャラバンガンⅢの作成素材である、金鉱石を集めにナターシャと限定クエに行ってみました。

まずはMHFナントカ。

ノノ、カム、ベル、ドンちゃん、ジェビア、デュラというFオリジナルのモンスが集合。

一撃死が怖いものの、何とかなるだろうと思っていたら、ジェビアの体力恐るべし^^;

普通はキャラバンなのですぐ死んでくれるんですが、ジェビアは20分強かかりました・・・弾が・・。

ノノとベルでミスってオチたため、後がないまま最後のデュラへ。

攻撃受けたら、即終了だと思っていたので、閃光漬けで超速攻撃を繰り返し、

弱った所で捕獲して終了としました・・・危なかった〜

次に、リオリオ。

これはレイア→レイア亜種→レイア希少種(亜種)→レウス→レウス亜種→レウス希少種(亜種)

という、名前通りリオリオ尽くしのクエですww

単品だったら楽勝なのですが、最後の希少種が問題^^;しかも討伐

最初はショウコで行ってみたのですが、

銀レウスに尻尾ビタンで即死だったので、これは運ゲーになる・・・近接無理!

(モンスのバランスおかしすぎだろww)

ということで、またまた超速で挑んできました。

2頭の時は閃光漬けにしてまずは亜種を討伐。

その後に希少種をゆっくり討伐する作戦にしたところ、無事にクエ成功できました!

2人以上いれば、最初から希少種を狙って即終了な気がしてきたww

暇な団メンバにお願いして手伝ってもらうか・・・入魂祭中だけどww