ナズチを駆け込み!

団メンバとヤマツに行ったりもしましたが、

(待ち時間が長くて飽きるので連戦はできず><)

特濃血とかを集めるために参加する人はいるのかもですが、

証集め目的は少ないのか、自由区で募集してもなかなか集まらないのも厳しいです。

(結局、証は目標数には達成せず・・・org)

極楽浄土とダルマ以外にももっといい武器だしてくれww

あと、野良ってる時はほとんど剛ナズチに行ってました。

剛とはいえ、ドンちゃんと同じくあまり連戦しても疲れないのがいいですね^^

(カラ骨消費はハンパないですがww)

メンテになったらいなくなるので、なるべく時間がある限り連戦してみました。

自由区でも今まで失敗はなかったのですが・・・今日1回失敗でました^^;

太刀さんが微妙で被弾しまくり(早々に1オチ)だったので、ハラハラしながらの戦いでしたが、

角も折って、尻尾も切った後に近接2人が連続でオチて失敗とか・・・><

(粉塵も間に合わず・・・)

討伐目前だったので、ガッカリ感がハンパなかった・・・。

ナズチは近接は大変なので、しょうがないといえばそうなんですけどね〜。

それと弓さんPT構成見なさすぎww

前の記事でも2人とか結構入ってくるという話をしましたが、

昨日ついに出ました、3人弓!ww

しかも3人とも抜ける気まったくのゼロとか・・・org

申し訳ないけど解散させてもらいました・・・腕によっては非常に時間がかかりそうだったので。

(まあ凄腕の人はこんなPT構成に入ってこないだろうけど^^;)

キワモノの例ばかり挙げましたが、基本は安定して戦えるPTばかりだったので

(全破壊できるようにバラけて入ってくれる場合が多くて助かりました^^)

証や尾、角など結構集められてウハウハでした。

さて、メンテ明けからは剛犬、剛ドンが来るのでまた証集めを始めないとですね!

・・・入魂ですか?1倍なのでまあ今回は適当に^^;