3匹を斬ってきました(゚∀゚)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

やっと罠師が配信されたのでこの機会に竜骨をゲットしておかないと^^;

カラ骨の在庫もヤバイですし、剛力作成にも大量に消費するので・・・。

さて狩りです。

早速いろいろな剛種に・・・と思っていたら、

2010アニバのクエが配信されていたので、まずはそれから始めることにしました。

イベクエはコレ。


3つのクエをこなして大剣を製造するという、比較的面倒なヤツです^^;

まずはバサル。

これは鬼神装備に双でバサルを討伐するというもので、

持ち物は自由なので罠で拘束してウリャウリャ斬ってればすぐに死にます^^

ただ耳栓が付いてないので、閃光はウマくないですな。

次は桜レイア。

このクエから団長さんも合流して一緒にいきました。

これは忍者装備に片手(><)で桜レイアを討伐です。

片手なので火力は弱いですが、攻撃が当たると結構怯んでくれますねww

閃光、罠を使いつつ討伐です。

最後に黒ディア。

これは神楽装備に太刀で黒ディアの討伐です。

何気にコレが一番つらかった・・・。

ディアの体力もそうだし(討伐だし><)、太刀が結構はじかれてストレス溜まる^^;

正直せめてあと1人欲しかったですが、2人+ナターシャでナントカ乗り切りました。

それぞれのクエで4、5回行く必要があるので(確定2個で運がよければもっと出る感じ?)、

やっと集め終わった時には、2人でグッタリでしたww

そして完成したのが、コレ!

睡眠と雷の両属性の大剣です。

両属性にしないで、睡眠属性をもっと上げて欲しかったww

有名な睡眠大剣のカリバーンに匹敵するくらいの性能なので、

ちょっと面倒ですが、手に入れておいて損はないかと思いますよ!

一応最終強化まで終えたので(雷液や虹色鉱石は痛かったけど^^;)、イベクエは無事終了です。

昨日はほぼこれしかやってなかったので、今日こそは証集めに行ってきます〜。