まだあるのか新モンス!

今週発売のファミ通を見ていたら、また新モンスの情報が!

既存モンスを含めるとすごい数のモンス(クエ)になりそうですね^^

私は体験版もやらずに製品版を待ってるので、楽しみでたのしみで♪

あと、オトモアイルーの装備の事も掲載されていました。

(来週に詳しく載せるみたいっす)

Fのラスタ制度・・・イマイチ面白くないと感じる今日この頃(゚Д゚;)

やっぱり自分の手塩のかけた子を連れて行けないっていうのはありますよね。

あと行動(思考)がみんな同じ・・・性格とかあったら楽しいのに。

それとレスタを連れていて思ったのですが、行動が干渉しないのは地味にうれしかったり。

現在もらってるラスタは大剣なのですが、ぶん回しとかで転ばされてる事がしばしば(==)

周りの団やフレ等を見てもラスタを使ってない人が多いのが現状なので、

もう少し仕様を見直して欲しいなと思っていたりします。

(何か作りっぱなしで全然改良ないよね・・・あっレスタ(課金)に導くためか!ww)

という訳でいろいろ楽しみな3rdですが、Fも共存させていきますよ・・・多分ww

(年末年始にかけてトゲミンや暴君が配信されるといいなと夢を膨らませてます^^)