剛シェン、舐めてました^^;

団メンバ3人+ナターシャで剛犬に行っていたのですが、

なかなかうまく行かず手詰まりになっていたので、

気分転換に「糞蟹でも行く?」という事で出発!

構成はハンマー(テオハンマー)、片手(カツアイ)、ランス(ニャキ)+ナターシャ(ドラ弓)

ニャキは私です・・・サーセン・・・ナズチランスがなかったので^^;

やっぱり剛はラオ同様に動きが早いので攻撃するのも大変でしたが、

私は殻をツンツンしていたので結構楽だったかも・・・。

他の二人が足で蹴られたりして大変そうでしたww

粉塵でサポートしていたものの、粉塵の調合を持ってなかったので

ついに3オチで失敗・・・シェンを完全に舐めてましたww

2度目の挑戦に行こうとしている所で、丁度インした団メンバ1人を加えて出発!

構成は双2(悪女、ラファ)、片手(カツアイ)、大剣(白星鉄でできるやつ?)

私もどうせ1人じゃ殻は破壊できないので、双で本気モードで行くことにしました。

もちろん粉塵も調合分持参!

シェンは久しぶりなので(P2Gでは何回か挑戦したけど、Fでは1回しか行ってないww)

攻撃のタイミングとか忘れてて、何回も脚で踏まれたり蹴られたりww

とにかく攻撃が痛い・・・しかも前に飛ばされるのでコンボで攻撃をくらう可能性もありガクブル。

でも今度は1回目の挑戦で学習したので、お互いに調合分の粉塵を飲み合うことで助け合いました^^

しかし何だかんだで2死していまい、後がない状況に。

3死目は嫌すぐる・・・とかなりヒヤヒヤでしたが、何とか砦で討伐に成功しましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

問題の顎ですが、1人だけ出たそうです(もちろん私ではない><)。

近接限定でやってるんだから、もう少し出る確率高くてもよくないか・・・。

顎が目当てでないなら、通常の剛シェンクエに行った方が幸せになれるのは間違いないっすww