ドド山完成〜

最近は入魂祭と関係ない話題ばかり書いていますが、

密かに、くちばし集めや

金銀ヴァシム

シクレは遭遇したらやるようにはしてます。

(夜の両シクレだった白ナスをスルーしたのはナイショww)

現在1100魂前後と目標は達成できているので、後はまたシクレ狙いで^^

でも、今回は結構行きたいクエが入魂対象な場合が多くて、

シクレ以外の入魂も少しずつですが、貯まっているみたいです。

(メモガロンや剛パリア捕獲、金銀フルフル等)

さて、狩りです。

またまた今日もドンちゃん狩りに行ってました。

証が@5枚だったので、一気に集めましてようやくドド山完成です!

・・・長かった・・・そしてお金が消し飛んだ!

何気に初の紫ゲージっす(*´Д`*)ハァハァ

早速茶ナスに試し切りでも行きたいなと思っていたのですが、

フレ(団メンバ)がインしてなかったので、ソロで下位ヴォルに・・・かなりのスケールダウンww

(だって野良で茶ナスに行って地雷になったら困るしww)

ま、狩るのはアッサリなのですが、

いつもより転ばせられた気がします・・・多分。

ただランスは最近ニャキばかりだったので、感覚が付いていかず空振りが多かったww

続いてドド太刀も欲しくなったので、しばらくは剛ドン祭が開催中みたいですノシノシ