キャラバンガンでバンザイ\(゚∀゚)/

エビの巨大殻が欲しいので、上位ガノにソロ(双)で行ってみたものの、

剥ぎ取りでしかゲットできないのにいつものクセで捕獲してしまった><

思えば前回も同じことをしてしまい、脱力して集めるのを中断していたんだった。

・・・うう。

さて、狩りです。

土曜日にミラトリオが来ていたのをすっかり忘れていたため(他のクエで忙しくて^^;)、

日曜日は忘れずに属性バンザイに行って来ました。

ただ、今自分が虹でないのと(変えればいいのですがww)、キャラバンガンⅢを持ってなかったので

とりあえずはソロ(+レスタ)で行ってみることに。

属性バンザイでは、

フルフル、黒グラビ、ドドブラ、バサル変種、ラージャン変種がターゲットとなりますが、

弱点属性がかなり効く仕様になってるらしく、数発で簡単に沈みますww

バサル変種でさえ、1分もかかりません。

問題はラー変・・・これはさすがにソロだと簡単には倒れてくれません(怒り時一撃死だし)。

レスタは最初はフローラ(麻痺役)、ギネル(氷ハンマ)を連れて行ってみましたが、

すぐに攻撃を受けていなくなってしまうのでww、私の死亡率が高くなって安定せず^^;

氷属性はないけど、ドドンガ弓でナターシャを連れて行ってみたら・・・正解でした^^

ラージャン変種は水も多少は効くので、ナターシャの攻撃で転ぶこともしばしば。

安定しなかったクエがサクサク進むようになりました。

ラージャンは怖いので、捕獲で終了しておりますww

そして金鉱石が集まったので、ようやくキャラバンガンⅢが完成しました〜

これで野良でも募集が可能となりましたが、レスタのいるうちはソロでいいやww

しかしミラトリオにしても属性バンザイにしても、箱での認知度ってどうなんだろ・・・。

(全然集まらない可能性もありそうだ><)