スローペースな狩り模様

密かにキャラバンの開拓もマメに進めています。

以前は2、3日放置した後に見に行って 「お、できとる^^」 ってな感じだったのですが、

今はなるべく早く進めたいので、ネコの給金も上げてなるべくこまめにチェックしに行ってます。

・・・でも意外と進んでないのね・・・^^;

全エリアレベル3になるのはいつの事だろうか・・・(==;)

さて、狩りです。

ようやく@1の剛尾も出たので、とりあえずテオ狩りも一段落です。

ついでに集めていた牙も17個貯まりました・・・渇愛も準備OKですなww

なもんで、キャラバンにもちょこちょこ行くようになりました。

(ナターシャがいるので、人集めなくても行けるのがいい^^)


ランダム航路でキャラバン宝玉をゲットしに行ってみたり。

(限定クエは剛武器が使えるのがかなりうれしい^^)

あと、素材が欲しかったので31〜ラオにも行ってきました。

31〜ならナターシャと2人でも余裕だろうと非火事場で行ってみたのですが、

討伐はギリギリであぶなかったっす^^;


このクエなら石に当たっても即死はないので、今度は火事場(できればガロウも)で行こうと思います。

もうラオが帰ってしまったので残念><

こんな感じで明日まではまったり狩りで過ごそうと思います(お金も貯めたいし^^;)。

メンテ明けの剛種ウィーク、楽しみだな〜。