イベクエ・・・面倒だ・・・(゚Д゚;)

いつもの様に、メンテ明けのスタンプお忘れなくっと。

あと、ついでにパケ購入者向けの剛(ポルタ)チケプレゼントの取得もお忘れなく〜。

私は3パッケ分だったので、剛チケ120枚いただきましたよ(=゚ω゚=)エヘ

当分困らないけども、少しずつ適正も行っとこ・・・と貧乏性な私ww

さて、狩りです。

メンテ明けからイベクエが始まったので、早速行ってきました。

このクエは火薬岩を2個運ぶという、運搬クエです。

・・・運搬かよ・・・一番苦手だし・・・^^;

でも野良で運搬とか面倒だなと思い(たまたま誘える団員さんもいなかった><)

2個だったので、ソロで行ってきました^^;

(多分4個とかだったら、しぶしぶ野良ってたでしょうけどww)

これ、クーラーが支給されてなかったり、強走が使えないように笛が禁止だったり、

(持ち込み不可なので)とチラホラ意地悪設定はありますが、

クーラーに関してはレスタが飲んでくれるので、非常に楽でしたww

メインの運搬作業ですが、モンスの配置がそれ程シビアではないので、

結局1回も落とすことなくスンナリ運ぶことができました(かなり緊張はしましたけど^^;)。

作成素材が4、3、2、4、2の5回で必要数の15個集まったので、(確定は2個みたいです)

「きょうかんねこさん」(ライトボウガン)をゲットしました!

これ、武器をしまっている時は普通のタルなのですが、

構えると、きょうかんの顔が飛び出してきてカワユスww

(写真だとわかりづらくて、サーセン^^;)

武器の性能はネコガン特有の重火器弾に強い感じになってます。

(似たような性能のガンがいっぱい貯まっていくww)

明日はもう一つのイベントに行く予定ですが、こちらは捕獲クエとまた面倒^^;

ただ手に入る弓、大剣、片手は龍属性(両属性もあり)武器。

龍属性の武器はあまり持ってないので、この機会に頑張ってゲットしようと思います!