剛種の前にやることイパーイΣΣ(゚Д゚;)

前回の予告どおり、まずは残りのイベクエに行ってきました。

これはザザミ4匹の捕獲を行うというクエになります。

サブA(3匹捕獲),B(2匹捕獲)でクリアすることも可能ですが、

メイン報酬でしか弓の作成素材は出ないので、全種類揃えるならPTプレイ!となります。

捕獲しかも下位のザザミなので、野良だと失敗しそうだな・・・

と不安になりつつも、参加したり貼り主として募集したりで5連戦。

・・・全然問題ありませんでしたww

時間帯(深夜w)だったからか、100以上の方の参加ばかりだったので、

捕獲名人やら泡目視やらで1回も失敗もありませんでした^^

素材もサクサク集まったので、弓、大剣、片手を一挙にゲットできました!



弓は素材がたまたまあったので最終強化しちゃいました(使う予定はないんだけどw)

他の武器は途中で放置してあるので、暇な時にでも強化していこうかと。

ただ、いつの間にかお金がごっそりなくなっていたので、慌てて逆ディアに行ってみたりww

ソロ(+ナターシャ)だと時間掛かるかもな・・・と思っていたのですが、

非火事場でも10分針なので、これで18万はウマイっす^^

ホントは1人でできたらいいのですが、すごく時間が掛かりそう(疲れそう)なので

2人ぐらいが丁度よさそうww

まだまだお金が足りてないので、なるべくたくさん行きたいクエの一つですね!

そして明日には伝説のじっちゃんががが!

楽しみ〜