ドラ天完成〜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

メゼポルタ広場に到着すると、例のアノ人がいたのでナケナシのお金を握りしめて、ダッシュ

・・・ということで、ゲットしましたドラ天!

ワンワンの証がいらないので比較的作りやすい剛ヘビィですよね^^

廃熱装備を付けて、向かうのは剛ナナ!

廃熱でナナを倒す動画を見たときから、作るって決めてましたww

早速、先日作成した砲術装備で出発!

あれから装備を見直しまして、廃熱だけの攻撃なので剛力等を抜いて

その代わりに大砲珠を入れて砲術神まで持っていきました。

(途中、廃熱ゲージの溜まり易い集中スキルも装備に盛り込もうかと思ったのですが、

新スキルだからか、思ったよりも対応防具が少なくてすぐには作成が困難でした><)

手順としては、

1.保温オイル×10使用(1回使用すると死んだりしてもクエ中は保持されるみたいです)

2.廃熱溜め(Lv高めの弾の方が溜まり易いっす)

3.ナナのエリアにインして、真正面(頭付近)に廃熱ズドーン!

4.戻り玉でBCへ

ナナの手前のエリアから2〜4を繰り返す感じです。

慣れた人は3発で沈められるので(ナナとの戦闘開始時に麻痺らせてから撃つみたいです)、

戻り玉を使わずにわざとオチて隣のエリアから直ぐに廃熱溜め開始・・・とからしいですが、

へっぽこな私にそんな事ができるはずもなく、時間が掛かってもBCに戻ってます^^;

あ、当たり所が悪くて轢かれてオチることはしょっちゅうありますけど・・・。

しかも砲術神付けてるのにもかかわらず、5発かかりますなww

(4発ではまだ成功したことないです・・・)

まあ、5発も撃ってるせいか、翼も破壊できてるのはうれしいですけどww

(頭狙えてないのか・・・私・・・)

この方法だと操作は楽ですが、時間がかかり面倒なので、

火事場ライトでサクサクの人にはまったくオススメできませんww

ただ(火事場)ライトでなかなか成功できないとか、ぐるぐる回って気持ち悪くなる人は

試しにやってみてもいいかもですね^^

それにしても、この廃熱って通常のクエでどう使うんだ?

(使ってる人をほぼ見ないんだがww)