ヘビロテ

半額キャンペーン時に買いだめしていたナターシャさんが、ついに契約切れに・・・。

金の切れ目が縁の切れ目とはこのことですな・・・(;´Д`)

次はいつ契約するかはわかりませんが、同じお金を使うなら

今はお金(ゼニー)が欲しいのでプレミア入れたい気分ですわww

ただ今は剛種ウィークでやることいっぱいですし、メンテ明けは入魂祭と暇がなさそう^^;

さて、狩りです。

今日も相変わらずナナ連戦中です。

自分では実感はないのですが、4発で倒せる様になってきました^^

1発違うだけでタイブ時間が変わってくるので、非常にうれしいです。

ただまだ安定して狩れないので(敷かれてリタすることもあったり)、

早くコツがつかめるといいのですが・・・。

もう一つ、毎日狩っているのがメモデュラ。

メモが足りなくて防具が強化できないことがしばしばあったので、

今のうちに貯め込んでおこうと思います。

(ついでに稲荷の強化素材も出てくれればラッキーですが・・・靭尾出ないなww)

ずっと自由区で募集していたのですが、いろいろな方が入ってきて面白いやら○○やら。

参加した超速ガンナーさん、部位破壊考えないでとりあえず超速するの止めてもらえないかな^^;

(まあ、自分もカノンですが主に毒麻痺撃ちで、合間に部位破壊で超速使うくらいっす)

他の3人で慌てて部位破壊頑張ったわw

しかも近接がいるのに閃光投げまくったら、かわいそうじゃない?ww

すごい離れた所に罠貼って「コッチ来い」サインうざいし・・・クエ後迷わずエリア移動しましたわww

一方、別のPTでは、うまいハンマーさんや片手さんの妙技に感動することもあったり。

(うまいハンマーさんがいるとクエが早く終わる法則ってありますよね!)

私も近接でデュラをしばきに行きたくなりました。

まだ行ったことのない、ガンスか大剣で行ってみたいけど乙地雷になったらヤダなww

あと、廃熱の別の利用法を発見しました!

それはこれだ!!

ハイ、剛ラオですww

構成は笛、弓、ライト(北斗)、ヘビィ(私)

募集が装備自由で楽しくとあったので、非火事場でもいいか確認してから参加しました。

(モチ他の3人は火事場でしたけどね・・・火事場で行く自信がないんす・・・><)

北斗の人はひたすら顔狙いの火事場ガロウでアババババ。

私は証が欲しいだけなんでよかったけど、まあ怯む怯むww

・・・北斗・・・欲しい・・・

私は貫通弾を撃ちつつ、廃熱溜めてズドーン!してましたww

ラオだと的が大きいし、撃った後の隙も気にしなくていいから撃ち易い〜。

結局砦に入る前のエリアで討伐となりました^^

これで廃熱ヘビィの使い道ができたww

シェンも是非行ってみたいなと思う今日この頃でしたノシノシ