剛角、剛尾そして剛翼

今日もまたまたナナっぺをいじめている私ですが、

ナナ以外にも作成直前の武器が増えてきたので

できればじいさんのいるうちに作成着手しておきいたい所。

必要なのは定番の剛角、剛尾そして剛翼・・・。

剛翼はナナ連戦中に狙ってはいるものの、爪ばっか(# ゚Д゚)ムム

結局今の所、上翼1個のみという残念な結果・・・。

で、剛角と剛尾を求めて、ちょうど証も欲しかった剛ナズチを連戦してきました。

10戦程行きましたが、人集めに苦労しないし自由区でも失敗が少ないのでいい感じです。

でも、剛角1剛尾1というこちらも残念な結果に・・・><

(PT構成で角が折れない時も何戦かあったんですけどね)

という訳で、しばらくは新しい剛武器はオアズケみたいです・・・爺さん、アバヨ!

メンテまでは証集めに専念したいと思いますノシノシ