ナズチハンマー完成!

火曜日の23日が祭日なので、メンテ明けのクエストが既に公開になってますね!

メモデュラやガンナーの備えが引き続き配信されるので、ちょっと安心しました。

そういえば入魂祭中なのにイベクエも配信されるんですねーー。

このイベクエでゲットできる氷の大剣ですが、

攻撃力は低めですが、最終強化で氷属性1300とかすごいっす(スロ2だし^^)。

メンテ明けが楽しみです。

さて、狩りです。

今日も連戦した剛ナズチでは素材は出ませんでしたが、証はたくさん集まったので、

以前作成していたナズチハンマーを強化しました〜。

まあ、ハンマーはあまり使わないのですが、

これだけは持っとけリストに入っているコレは一応持っておこうかと^^

で、早速下位ナナを弱いものイジメしに行ってきました。

下手ながら(被弾しながら)もひたすら頭に攻撃入れると、怯みまくりで楽しい〜。

サクっと討伐完了す。

ハンマーの方が楽しいけど、ソロで全破壊するならやっぱ龍太刀がいい感じですな。

折角作ったのでナナ以外もチャレンジしたい所です。

デュラとか行ってカッコよくスタン決めてみたいけど、無理だな(゚Д゚;)

・・・練習しよww