沈黙シリーズ、恐るべし((((;゚Д゚)))ガクブル

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あと猟団レベルがUPして、部屋が新しくなってました^^

次のレベルでいよいよ、報酬術が発動できるようになるので、楽しみ〜

ただ最近団員さんのイン率が減っているのに、3rdももうすぐ発売されるということで、

まあいつになるやらという感じですが^^;

さて、狩りです。

インして早速 「沈黙の大剣・冠婚の章」 に行ってきました。

このクエは下位の赤フルの狩猟です(場所は闘技場)。

もちろん4人で行けば楽勝なので、アッサリ討伐終了!

素材何個集めるんだろう・・・と武器屋で見てみると・・・

99個とかないわーww

それからはシクレをこなすかのように、ただただひたすら赤フル狩りを連戦。

2個は確定みたいで、多い時で4、5個出る感じでした。

PT構成は超速パラダイスって感じですかねww

近接の人には戦いにくくて申し訳なかったけど、超速構成がやっぱ早かったですね。

基本1ラスタで、近接構成によっては2ラスタでした。

ホント作業感たっぷりのクソつまらないクエですわww

まあ、15魂付くのが唯一の救いでしたね。

クエ回数は数えてませんが、3時間近く回してようやく必要数集まりました。


これで肩の荷が下りた〜と思ったら、

強化にさらに別の素材が必要(また99個><)とか・・・まじかww

来週配信の 「沈黙の大剣・千年の章」 でまた頑張らないと!

・・・ラ、ラージャンじゃないよね・・・ΣΣ(゚Д゚;)