塵粉を求めて・・

沈黙クエも終わって一段落したので、

(他の皆さんも苦労されているようで、ブログで悲鳴が上がってますなww

というか、12/1締め切りのイベクエが多い中で、なぜこんなヘビーなのを持ってくるかな^^;)

テオバレに必要な炎龍の塵粉を集めているのですが、まあ出ないすわww

メンテ前は41テオで、メンテ明けは71テオで連戦しているのですが、

今の所2個ゲットで@3です><

戦闘に関しては剛テオを鍛えられたせいか、楽に感じる・・・慣れってすごいすね^^

テオは入魂対象じゃないのですが、募集すると意外とすぐ集まり出発できています。

私は翼狙いということもあり、ガンでの参加ですが、

打や斬もバランスよく参加してくれるので、基本全破壊してくれるのでありがたいです^^

たまに試し撃ちなのか、ドラ天で廃熱する人(ヘビィ慣れしてないのかオチてるしw)や

ドラカナで超速だけの人(せめて頭に滅龍弾撃ってくれよww)等も参加してきましたが、

まあ、自由区だしな・・・自分がガンナーだから気にしすぎかww

ギャラリーの景品でも手に入るようですが、もう少しテオ狩りで頑張ってみます!

ちなみに宝玉の方が集まりがいいってどういうことよww