団チケ集め

前回の記事で 「炎龍の塵粉」 を集めている話をしたら、

親切な方からコメントをいただきまして、峡谷の山ジイが交換してくれるとの事でした!

(前回の記事のコメント参照してね^^b)

なもんで、モンスターの極油を握りしめて、山ジイに会いに行った所・・・

サックリと素材が集まったしww

これでテオを追い回さなくてよくなりましたww

貴重な情報ありがとうございました^^

こんなダメブログですが、これからもよろしくです m(..)m

さて、狩りです。

多少やることが落ち着いたということもあり、

前から行かなきゃな〜と思っていた団チケ集めを再開しました。

目的は、猟団員の証【狙撃】の強化と

猟団員の証【強援】、猟団員の証【闘技】の作成です。

地道に 「たまには守ってあげないと」 を連戦していますが・・・飽きた><

とりあえず、【狙撃】の強化(1レベルw)と【闘技】の作成を終了して今日は終了〜。

いくらこのクエがウマいとは言っても、(防具の)団チケの要求数がハンパじゃないんですよね〜。

まあ、暇な時にチョコチョコ完成させようと思ってます^^

あと癒しを求めて、久しぶりに金銀ヴァシムにも行ってきました。

何気に匠業物2ランナー装備も完成したので、双でザクザクやっている今日このごろですノシノシ