今さらですが、天地(゚Д゚)エヘ

山ジイの交換物を改めて確認していたら、

場所:どこでも

星鉄99個 → 高速肉焼きセット

を見つけて早速交換してもらいに行ってきましたww

実際使ってみると、コツは必要ですが早く焼けるのでいい感じっす^^

普段のスタミナ回復はドリンコなのですが、コゲ肉や強走薬用にたまに焼いてます。

さて、狩りです。

龍属性の双といえば、多分悪女がイチバンですが、

証も足りなければ伝説ジイもいないので(おまけにナナもいねぇww)、

当分作成は無理><

という訳で、結構愛用者の多い天地を私も欲しくなったので作成することに。

しかし角が足りず強化が止まっていたので、

17ラオに(普通のw)ラスタと2人で行ってきました。

今回はドラ天で火事場ガロウにして、いい感じで進んでいたのですが、

廃熱のタイミングがもう少しだったので、欲張りすぎて、

柵に体当たりする攻撃に巻き込まれて1オチ^^;

爆弾とかコゲ肉とか持ってきてなかったので、それからは非火事場で攻撃ww

それでも動きが遅かったので、途中で攻撃を止めて砦で待機してました。

ちょうどガロウにはできたので、砦で5分程戦って、無事討伐できました^^

角は破壊すれば確定なので、無事強化も進み、天地も完成^^

早速試し切りにキャラバン202(レウスとクシャ)に行ってみたのですが・・・

・・・デッドラ双の方が性能が高い罠ww


まあ、会心率がハンパないっすからね〜

(見切り+3が付いてると、会心90%ですからww)

龍属性でないと破壊できないとか以外は使い道がなさそうだ・・・。

まま、SRで使い道があるかもな、うんうん(と自分に言い聞かせてみたww)。