剛シェンでも行きませんか?ココ!

私は密林でキャラバン開拓していまして、

レベル2までは密林から採集(採掘)できるのですが、

レベル3に必要なキイロノミ花や菱欠け石、ヌカバッタは

砂漠や火山(キイロノミ花のみ)でしか採れないので、

他の開拓者のMAPへお邪魔しようといろいろ探していた所、

初めて全レベル3MAPを見つけましたΣΣ(゚Д゚;)ヌオオ

早速、お邪魔していろいろ素材をいただいてきました^^

モンスはギザミでしたが、回復アイテムは持ってきてないので、スルーでww

ひたすら採集した後に溶岩で簡単に死ねるのも、いいっすねーー。

開拓者様、ありがとうございます m(..)m 私も頑張ります。

今度は砂漠の開拓者を探さなくては・・・。

さて、狩りです。

プレミアを入れようかと迷う程、狩りたいものがイマイチ見つからないので、

(ホントは剛ナズチとか剛ドラとかいろいろあるんですけどね・・・なんか気が乗らないww)

血迷って、剛シェンで募集をかけてみる事に(なぜそうなるww)。

内容は 「剛シェンでも行きませんか?装備自由火事場も自由でココ!」 みたいな文面。

別に証をガンガン集めたい訳でもないので、楽しくできればと^^

人気(募集)がないだけあって、少しの需要はあるみたいで、結構スンナリ集まりましたww

集まりが予想よりもよかったので、飽きるまでの3戦程行ってきました。

1戦目はヘビィ2(私)弓2構成だったのですが、弓1がシェン不慣れなのか、

非火事場でしかも1オチな感じでちょっとgdgd気味でしたが、

それでも砦手前で無事討伐できました・・・シェンって遠距離武器で行くと余裕ですね^^

ちなみにもう1人の弓さんは火事場ガロウで、溜めナシでビュンビュン撃ってましたが、

あれって火事場で溜め3(4)で撃つのとどっちがダメ大きいんですかね?

2戦目はライト2(北斗1)、ヘビィ2。

1人火事場北斗さんが入ったので、ダイブ楽になりました。

・・・いいなぁ、北斗。

ちなみにこの北斗さんは巨星を作るそうで、デュラの証は揃い済みだとか・・・裏山し。

3戦目はライト2(北斗1)、ヘビィ1、渇愛1。

初めて近接さんが入ってどうなるかな・・・と思っていたけど、さすがに上手い人でした。

2戦目よりも早く討伐完了でした^^

何気に剛角1、尖角1と角は大収穫でしたが、他の素材がね・・・。

何を作成するかは決めてませんが、少しずつ集めてみようかなと思ってます。

ところで12月からは3rdの影響もあるのか、Fではイベクエが目白押しらしいので

楽しみな反面、しんどい事になりそう^^;

今のうちにまったり狩りしときます・・・って入魂もしなきゃ^^;