テオバレ完成〜

毎日イベントでお気に入りの 「気合は一人前の」 が配信されていたので、

これは行くしかないと、貼り主となって募集するも・・・全然来ねぇ^^;

(念のためにパス指定してたのが、参加を躊躇させてたのかも?)

エリアを変えつつ、辛抱強く募集してようやく4人に。

クエは上位ドドブラをスカルで10分以内に討伐というものです。

構成はバール、ドラカナ(私)、太刀、弓。

時間制限があるのに、なぜ弓?と思いましたが、まあ何とかなるかなと出発。

やっぱりこの弓さんあんまり毎日イベントの事わかってなくて、

巣穴に逃げ込んだときに 「討伐?」 と聞いてました・・・慌てて皆で説明しましたわww

無事に捕獲されることもなく、5ラスタで討伐完了でした!

ようやく通り名が戻ってまいりました^^

他の通り名も少しずつ、増やしていく予定ですが、

マイトレの管理人の3姉妹の機嫌取りは苦手です><

さて、狩りです。

素材は揃っていたので、後はジイちゃん待ちだったテオバレがついに完成しました。

テオとナナの装備って気品があって、結構好きです。

テオハンマーも真っ赤なハンマーにすればよかったのにww

早速金銀ゲリョスに行ってみたのですが・・・火炎弾の装填数少なっ。

装填数UP付けてても4発は微妙っすね^^;

火炎弾しか超速対応でないんだから、7、8発撃ててもいい気がするんですけどね。

4人でアバババできるならいいけど、ソロの時は使いづらいかもっす。

あと剛角がいつの間にか揃っていたので、ドドン太刀も最終系が完成しました^^

後は笛が欲しいですが、見た目が好きな大剣と弓も揃えちゃおうかなwと思ってます。

こちらはバサルで試し切りしてみました。

いつもの間合いで踏み込んでるので、長太刀の意味がなかったですけど^^;

グラビなんかは離れた所からも攻撃できていいかもですね。

あとワンワンは小さいので長太刀だと迷惑かけそうだからソロで行ってみようかなと思ったり。

着実に剛武器が増えつつあるのが、最近のFでの楽しみだったりします^^

シーズン10でもまた増えるんでしょうかね、楽しみですノシノシ