裸でファンゴ

12/3〜配信されているイベクエ 「ファミ通・怒濤の突進祭り!」 に挑戦してみました。

これは裸でファンゴを20頭討伐というもので、何とかなるだろ・・・と

ツレと2人で行くも、2戦2敗のダメPT・・・org

ファンゴはともかくあのサイががががww

言い訳させてもらうと、両方とも3オチしたのはツレなんでww

これはある程度武器やアイテム(秘薬等)が揃ってから、再度挑戦しようかなと思ってます。

仕返しという訳ではないですが、リノプロス狩りまくって装備を作ってみましたww

これでボルに挑戦しようと思ってますが未だ勇気が出ず^^;

トライの時も序盤苦戦した思い出があるので、ちょっと尻込みしてます。

村クエの方はペッコを倒して、現在は★3を消化中です。

ペッコ、踊りすぎて音爆弾足りないぞ^^;

ガンガン進むよりは装備を作成&強化しつつのまったりな感じで進めてるので、

(ペッコ装備欲しいっすww)

★4になるにはまだもう少し時間が掛かりそうな今日この頃でしたノシノシ