渇・愛・降・臨!

ついにこの時がやってきました・・・。

面倒だが、毛根ダメージの心配のない廃熱でナナを狩りまくり、

(岩陰ハメも試してみましたが、安定せず諦めました><)

証を集めつつ、偏愛作成に足りない剛尾@2のため剛テオを連戦してました。

牙テオじゃないからか、3rdの影響なのか、

ビックリするほど、テオの集まりが悪くて苦労しました・・・毎回5分くらいかかったしww

前まではすぐに集まってたのに・・・。

他で募集されてる方(装備自由とか乙気にしないとか)もなかなか集まらず、

何回もチャットが流れていたので、部位破壊希望の私の募集だからって訳ではないみたいで^^;

こんな不人気なテオを12戦してようやく2個集まり、後は証のみ!

最後は大激運のお守り効果で@2で2枚出て、ついに完成!

渇愛キタァァァァァァ!

もう苦労しただけにうれしくて、採集クエにも担いでいって光るステッキに感激しておりますww

ちょうど前回テオバレを作成したので、用意しなければならないのが火大装備です。

幸いにも剣士の方はイクスがあるので、すぐに用意できそうですが、

ガンナーの方はクラージを新たに作成して、現在強化中です。

しかし、クラージ→クラージG→クラージFとかなり大変す><

とりあえず、現在は茶ナスの頭殻で詰んでおりますww

よりによって苦手な茶ナスかよ・・・ドド山で行ってみようかな・・・こわいよー(涙目)。