やっぱりボルボロスは苦手だ(゚Д゚;)

防具を優先で作成しているので、まだ武器をそんなに持ってないのですが、

現在、ネコのスラアク愛用中です^^

カワイイのもありますが、麻痺属性もあり意外と使えるんです。

さて、狩りです。

ついに意を決してボルボロスに挑戦してきました。

いや〜、意外と楽勝でしたわ・・・なんて事はなくて予想通りの苦戦模様ww

咆哮で耳塞ぐし、頭堅いし(緑ゲージじゃ弾かれる^^;)、

ネコは2頭とも、タックルで1発で瀕死だし(そしていなくなる・・・)と大変でした><

タックルは当たるとヤバいので、なるべく当たらないようにしてましたが、

尻尾ぶん回しは結構くらって、回復薬カブ飲みで持ちこたえました。

足をひきずった所で、捕獲で終了〜。

もうちょっと、武器を強化してから最チャレンジしよう、うん。

あとは防具作成のためにロアばかり狩ってましたww

頭破壊できるんですが、たてがみが破壊できない><

トライの時みたいに、スポンジがクシャっとなってる破壊エフェクトが早く見たいww

何戦が行き、ようやく完成〜

スロが5個空いてるので、今は砥石高速化を入れてます。

装備を作成すると、端材からオトモの分の装備も作成できるので

オソロな感じで、これもまたうれしいですね〜。

今は2頭ともロアの頭防具がライオンみたいでカワイイです(*^^*)