今度は頑張ってみようかな・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

Fは確かに過疎ってて、人が集まらなくて大変ですが、

もともと過疎っているエリアで過疎るのは大歓迎だったりww

(ソロでいく場合は過疎エリアで活動してます。)

放置するのはいいんだけど、人の通り道やお店の前やボックスの前など、

人が立ち寄る所で放置されると、カーソルがその人に合ってしまって、

見たくもないプロフィール画面になったりしてイライラww

(プロフィールを覗くのは別のボタン操作に変えてくれればいいんですが^^;)

なので過疎地域で、そういう人がいる時はエリア移動していたのですが、

3rdが始まってから、そういう事が少なくなってすごく楽になりましたww

あと、メンテ明けから登録祭が始まっていますね〜

今回は好評だった勝ちネコですww

過疎ってるから盛り上がるのかわかりませんが、

祭りP4倍目指して久しぶりに頑張ってみようと思います。

シクレ公開になっているので、効率よく集めていけば・・・目指せ3000魂!

さて、狩りです。

新しいイベクエが配信されていたので、早速行ってきました。

これは武器防具貸与で、赤フルを狩猟するというものです。

武器は大剣で、これを手に入れるためのクエとなります。

「仮面パーティーって何が?」 と一緒に行っていた団のTさんに聞いてみたら、

「バケツじゃない?ww」 との事・・・なるほど^^;

最初に穴+爆弾を使い、4人で攻撃していればすぐに捕獲ラインになります。

(捕獲する気がない(邪魔する)人がいると、移動されちゃうこともありましたけど^^;)

確定2個なので、最高でも5回で集まりサクサクでした。

そして、大剣作成!

次の強化にアミノタイトが必要なのね・・・ちょっと放置で^^;

それにしても貸与防具のハーヴェストかっこよかったな・・・欲しいけど・・・(゚Д゚;)ふう