ガンスがSUGEEE!

そろそろツレも狩りに慣れてきたようなので、

イベクエの 「裸でファンゴ」 に再挑戦することにしました。

その際に作戦として、危なくなったらモドリ玉とサイ対策用に閃光玉を持参しました。

閃光玉が意外とよくて、サイをピヨらせたら被弾率(死亡率)もだいぶ減りました。

2人とも武器も何気に強化しているので、サクサクとクエ終了〜

以前、苦戦してたのがウソの様でした^^

チケットは確定1個で、多いと2、3個出る感じです。

4戦程行って、ついにシルバークラウン作成(作成時は5枚必要)できました!

早速、試し切りにラングロトラ(肉弾戦車みたいなヤツですw)に行ってみたら、

ガンスの新モーションかっこよすΣΣ(゚Д゚;)

初めてのモンスということも忘れて、ひたすら武器のすごさにキャッキャしてましたww

コンガみたいに臭いガスを出すのには閉口しましたが、危なげなく捕獲で終了す!

他にも使いたい武器がいろいろあるので、ガンスは後回しになってましたが、

ガンス、もっと欲しくなっちゃったな〜。

魅力的な武器が多くて、限られた素材&お金で何を作るかとても迷う今日このごろですノシノシ