今はこの2つしか興味ありません(キリ

3rdを遊んでいるのもあり、現在Fで夢中なのはこの2つのみ!

ミラトリ、韋駄天・・・いえいえ、今はそれらには興味ないのですよ!

一つ目はラヴィ。

誰パロ中というのもありますが、大討伐が配信されるのが久しぶりだったので

募集がたくさんあるだろうなと考えて、過密地域でラヴィ待ちしてみたり。

(開催時は過密地域にも全チャが流れるので・・・)

今回はドド山で参加してみました。

ランスは突進が使えるからいい感じですが、

まだいくつか判別できない動作があって、結構オチたりしてる次第です^^;

(煙った時の尻尾ビタン、わからん><)

今の所3回行ってみて、所要時間は1.5〜2時間ぐらいですかね。

それにしても久しぶりに行ったら、剛種武器の多いことww

半数近くが担いでる時もありましたww

緑ネームさんも少なくなってきましたが、まだ火事場PT募集は少な目みたいです。

私も火事場は無理だけど、非火事場の部位破壊PTとかに入りたいなと思いつつ、

勇気がなくてソロ出撃していたりです^^;

二つ目は剛ガロン。

さすがに北斗が欲しくなってきたので、しんどいな〜と思いながらも

麻痺拡散で募集して少しずつ行ってます(もちろん自由区でww)。

募集はすぐ集まる時と、すごく時間がかかる時の差が激しいですが、

10分近く募集を掛けて、最初の数分でリタとかホント泣けますww

ノノ捕獲後に失敗というのは稀なので、それまでガンバれるかが鍵ですね。

私は基本的にカムの行動を把握できない時は攻撃しないようにしてます。

(もちろん非怒り時のカムの攻撃で即死しない程度の防御力は持ってますけど^^;)

自由区だから?か、ノノいるのにカムを攻撃する人もたまにいますが(意外と多いぞwwマジかww)、

100以上なのにメモガロンもやったことないんでしょうかね・・・。

そんなカオスな自由区なので、成功率もかなり低いです・・・3回に1回くらい?ww

特に週末になって成功率が下がってて、かなり厳しい状況ですが、

あと数枚なので、時間を掛けつつ頑張りたいと思います。

伝説のジイさんもいるし、北斗ゲットか!?

と思ったら、ここでも剛翼が必要なのね(涙目)

剛ガロンが終わったら、剛テオ狩り決定〜ww