週末楽しみだわい(゚∀゚)

メンテ明けに新しい剛ナズチクエが配信されますね〜

尻尾と角マストなので、宝玉救済と同じような感じでしょうか・・・。

新クエだからというよりは、ナズチの剛武器は作りかけがたくさんあるので、

証集めに少し通おうかな・・・と思ってます。

そ、それよりも週末はコレですね!

キタァァァ、まさかの誰プレww

やっぱり人が減少して運営も心配になってきてるらしいww

私はお金もヤバいし、剛チケも残り少なくなってきたので

久々に死んだ目をして頑張ろうと思います。

(まま、剛チケはそんなにゲットできないでしょうけど^^;)

最初は人募集して行ってみますが、カオスだったらレスタ雇おうかなと思ってますww

さて、狩りです。

誰パロは終わりましたが、ラヴィ熱は冷めやらずまだまだラヴィ行ってます!

そろそろガードのない武器での挑戦も始めました。

写真はたまたまランスですが^^;

試しに双とハンマーで行ってみました・・・やっぱ気絶無効つけよう、うんww

やっぱりガードがあると甘えちゃうので、ない方が動きを覚えやすいかもっすね^^

あと、剛テオにも行ってました。

相変わらず剛翼は出る気配がなく、なぜか上翼はよく出るというww

おかげでベルFXが進み、スロ2まで空ける事ができました^^

これはこれでうれしいです(防御力が大幅UP!)けど、やっぱり剛翼欲しいよ〜

メンテ明けは剛テオができなくなるので(団部屋クエはあるけど)、

今のうちにもう少しあがいてみますノシノシ

・・・えっ?砂漠クシャがあるって?・・・クシャ、苦手なんす><←すぐ死にます