もうスタッフロールΣΣ(゚Д゚;)

前回からの予告どおり、意を決してジンオウガに行く事にしました。

武器を何にしようか迷いましたが、放電攻撃とかありそうで厄介な感じがしたので

一撃離脱型のハンマーで出発!

いや〜、さすがに看板モンスだけあって大変でした><

攻撃パターンが読めてないのもありますが、攻撃が随時襲ってくるので

攻撃チャンスがほとんどなくて、最初は逃げっぱなしでした。

途中から攻撃も少しずつ仕掛けるのですが、それよりも先に被弾して吹っ飛びww

ジンオウガが怒り時?かな帯電すると、さらに凶暴になって手が付けられない感じですが、

攻撃が決まると、雷のバリアがなくなったりすることもあるようで、慣れれば楽しそうなモンスですな。

とはいえ、今の私ではかなり厳しく、回復が残り少なくなったので

もう少し戦って、捕獲してダメならリタしようかなと思っていたら、

ジンオウガが寝てくれたので、捕獲して終了〜^^b

村クエも一山超えたな^^と思っていたら、

急にエンディングっぽい祭りの風景に・・・(゚Д゚;)えっ




しかもこの後、スタッフロールが流れてさらに・・・(゚Д゚;)ええっ

ボリューム的にはまだまだこれからのはずなのに、もうエンディングっすかww

トライでもラギアクルスではなく、ナバル倒した後にエンディングだったと思ったけど、

今回は早めなんですね〜・・・それともまだ別のエンディングも用意されてるのかな?

★が増えて新しいモンスが登場したので、素材集めに行って来たいと思います〜^^

ベリオロスの装備欲しいww

(トライの時、お気に入りでした^^)