メンテ明けは大忙し!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

広場はもうクリスマス一色で、合わせてイベクエも配信されてます!

イベクエは2種類ありまして、まずは「雪山の忘れ物」

これは運搬メインのクエで、ちと面倒ですが4人いればすぐだと思います。

私はたまたまインしていた団メンバ2人と行って来ました。

狩人珠スキルの着地術を付けていくと、少し楽かもw

4回行ったので、頭とガンナー用2部位は確保できましたが、剣士の分はまだっす。

でも、スキルからいって実戦で使うことはないっぽいので、

暇があったら(あるいはお誘いがあったら)残りも集めようかと思ってます。

次に、「高地の探し物」

これは下位デュラ狩猟メインのクエです。

高地でのデュラは新鮮ですが、狭いエリアでの戦いが多くやりづらいっすww

下位なので被弾してもそれ程痛くないですが、上位なら死傷者続出なクエになりそうww

こちらは5、6回行って、ハンマーとランスは買えたのですが、

ヘビィは3種類あると知らなくて、真ん中のやつを間違えて購入しちゃいました><



まだ配信期間に余裕があるので、暇な時にまた行こうと思ってます。

あと、カラ骨集めに有効な「骨のあるやつら」も配信されてるし、

翼剛ナズチ、そしてプレミアと、今週は大忙しになりそうです。

(沈黙やってる人はもっと大変だぬ!)

Fをお休みしてる人も、そろそろ帰ってきてはいかがでしょう?ww