雷耐性装備

レイアを何回か狩って、素材が集まったのでレイアガンス作成してみました。

名前は確か「プリンセスバースト」だったでしょうか。

レイアはプリンセスというより、クイーンだけどなww

毒属性という事で汎用で使えるので、ロアで試し切りに。

ロアが怯んでくれるので楽しくて竜撃砲をガシガシ決めてたら、

尻尾切る前に討伐とか・・・ガンスで尻尾切るの苦手です><

あと、ジンオウガの装備が高性能らしい(看板モンスだしね^^)と耳にしたので

対戦闘用の雷耐性防具を作成することにしました。

たまたま虫素材がたくさんあったので、ファルメル一式に決定。

あ、頭がジャギィフェイクのままなのは気に入ってるからですww

火には滅法弱いですが、雷耐性があり耳栓、見切りもつくのでなかなかよさげ^^

ペッコの時よりだいぶ防御力も底上げできたので、

これでジンオウガに再び挑戦してみようと思います・・・武器何がいいかな〜

ちなみにオトモ2匹は端材入手のバグを利用して、既にジンオウガ装備にしてありますww

それにしてもこんな初歩的バグ・・・開発者(特に責任者)恥ずかしいだろうなww

ではノシ